※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

部屋でバイブの音が聞こえた。スマホは持っていない。気になる。隠れて2台持ちしている可能性?皆さんの意見を知りたい。

今お昼寝をしてたら、部屋の中でバイブの音が聞こえました🤔わりと長く鳴ってたので、着信かな…って感じでした。
私はスマホ持ってたので私のではありません。2台持ちとかでもないです‼️
両親と同居ですが、私たちの寝室に入るのは私たち夫婦と娘2人だけです。

主人は仕事にスマホ持っていったのを確認してますし、何の音だったんだ⁉️とすごく気になってます💦
もしかして隠れて2台持ちしてて、それを忘れて行ったのかな…

部屋は6畳で、シングル+ダブルのマットレスで寝ているので隙間はほとんどありません。
部屋にある電子機器?としては見守りカメラくらいですが、私1人だったので電源繋げてませんでした🤔

若干ホラーなんですけど、皆さんどう思われますか⁉️💦

コメント

ママリ

アパートとかじゃないんですよね!?
怖すぎる…💦
何か仕掛けられてるんですかね😨😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです‼️💦
    マットレスを全部どかして確認するしかないですよね…😅

    • 5月29日