※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
その他の疑問

入院中の方の有効な過ごし方について相談です。漫画や本を読んだり、資格の勉強や投資に興味があるようですが、続かないようです。退院後にはNetflixなども考えています。荷物の増加や電子漫画の価格に悩んでいます。

切迫早産で入院の方、入院中、何してますか…😭

今日で10日目。退院めどの7月まで後2ヶ月あります🥲

何か有効活用したくて本買ったりしてるんですが、
結局ダラダラと、インスタ見たりして終わってます🥲

娘のためにビーズアクセサリーキット買ってやってみたり、
男の子が生まれるので男の子向けの育児本読んでみたり、
会社で役立つ資格の本買ってみたりしたり、
投資の本買ってみたりするんですが、、

なかなか続かず。。

TVerはWi-Fiが弱く接続悪く、
6月になったらネトフリなど入ってみようかなって思ってます🥲

漫画好きなので買っても良いんですが、

病室に荷物が増えるのも、退院後家に持って帰るのも面倒だし、
定価で電子漫画買うとエンドレスでお金いくらあっても足りないしな…と思うとそうゆう気にもなれず。。😵

みなさん、やってること教えてください🥲🥲

コメント

deleted user

私も切迫で入院してます(^^)
今日で34日目です😵‍💫😵‍💫

Netflix見まくってます😮
たまに飽きるのでその時は
適当にダラダラ子供達の
写真とか見たり旦那か母と電話したりしてます😆❤️

友達と電話して気を紛らわす
方もいるみたいなんですが
私は逆で入院でやはりストレスも
溜まってるのか友達と話すと返ってイライラしてしまって
LINEすらもダメです😮‍💨笑
人の話し聞く余裕がないんだと思いますが😭

  • かおり

    かおり


    34日目!!!😭😭😭

    わわわーなんと、、‼️
    本当に本当にお疲れ様です、、😭

    体力落ちて、食事するのも疲れてきませんか…😂

    編み物でもやろうかと思ったんですが、
    絶対性に合わん…と思ってまして、、
    やっぱりネトフリですよね〜🥲

    私はまだまだ誰かと話したくてたまらないんですが、
    確かにこの状況だと、
    そのうち、喋るのも嫌になってくるかもしれない😂

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    退院=出産なので入院は
    まだまだ続きます😥💦

    いやーもう動いてないので
    すぐお腹いっぱいになるし
    苦しいしやばいです🤣💦

    編み物!わかります笑
    私もチャレンジしようか迷ったんですけど
    性に合わないと思ってやめました笑

    • 5月29日
りむ

上の子の妊娠中入院していて本当暇でした🤦‍♀️💦

私は入院中編み物してましたよ☺️

あとはスマホゲームしてみたり漫画読んだりしてました☺️

  • かおり

    かおり

    編み物‼️
    寝ながらでもできる(イメージ)のテッパンですよね…🥲🥲

    私はビーズで子供用のブレスレット作るのでさえ、
    あぁもう!っとなってしまい、
    きっと向いてないな…と思ったんですが、
    スマホゲームなら良いですね❣️

    暇ですよね〜🥲
    第二子ちゃんは切迫の恐れはなさそうなんですか??👀

    聞いちゃってすみません💦

    • 5月29日
  • りむ

    りむ


    私も最初は編み物ああ、もう!って感じでやってたんですが意外に慣れたら楽しくなってしまった感じです☺️

    それが全然なくてびっくりしてるんです🫥
    絶対次も入院するんだろうななんて思ってたらまさかの大丈夫でした☺️

    • 5月29日
みん🧸

私も切迫早産で入院中です。
1ヶ月ほど入院していて、あと1ヶ月は入院生活が続きます💦
食事も2周目に突入しました😇
アマプラ見たり、YouTubeみてだらだらと過ごしています💦
編み物は助産師さんに勧められて、かぎ編みなど見てみたのですが私には無理だなと諦めました笑
娘の過去の動画や写真を見たり、テレビ電話したりですかねー。
ずっと横になっているのも疲れますよね…
ちなみにうちも2人目男の子です🤗

みい

切迫ではなかったですが、切迫のような症状があって今日まで約1ヶ月入院してました😅
私の場合、張りやすいみたいで、張らせないために安静に安静に行動してひとつひとつの行動がゆっくりで💦更に、立て続けに動かないように意識的に休憩して…ってやってると時間が経ってました🫠
病院がWi-Fiなく…スマホは格安SIMのため、通信制限されまくりでしたが、意地張って繋がるまで粘ってみたり😂
あとは、初産なのでいつでも買えるようにでベビー用品のリストアップしてました!

誰かと連絡取る気にはなれず…連絡取る相手は母か旦那のみでした🥲笑

うっちー

私も切迫で入院20日目です!あと何日って毎日カウントダウンしてます😅

ネトフリとインスタが友達でしたが、最近Switchを手に入れてゲームをしています😂

ゲームなんて何年振りって思いながら始めましたが,ばっちりハマって午前中はそれで時間が過ぎていきます🕰️