※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎
お仕事

上司からの過度なLINEや無理な仕事依頼でストレスがたまっています。早く退職したいです。

もう仕事が嫌でしょうがないです。
4月に退職願出したのに受理してもらえずどうにか頑張ってるけど、新しい上司が休みの日だろうが時間外だろうが関係なくLINEばっかりしてくる、私が発熱し体調が悪く仕事休ませてもらってて急ぎでもなんでもないのに仕事のことでずーっとLINEくる…もううんざりです。
ストレスがハンパない…

コメント

はじめてのママリ🔰

受理されないとかあるんですか?!
労基に相談してみてわ?!

• ∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

お返事ありがとうございます!
    福祉系の仕事なんですけど、辞めてもらったら困る、利用者さんはどうするの?、責任者になってもらう話になってるから居てほしい…など色んなことを並べて引き止められ、代表者もかわることから様子見ようと思ったのですが、1ヶ月もしないうちに新しい代表者についていけない状態です。
    あまりにも空気が読めない人で何この人って感じです。
    明日、明後日にでもまた退職願出そうと思ってます。
    それでも受理してもらえない場合は労基に相談します!

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは会社都合すぎますね😅
    頑張ってください🥺

• 5月30日
  • ∵⃝︎♡︎ ⍤⃝︎ ⍨⃝︎ ∵⃝︎♡︎

返信が遅くなりすぎてすみません💦
    5月末に再度退職願を出し受理してもらえ、今月いっぱいで退職することになりました!
    あと2週間だから頑張ろうと思ってるんですが、もう吐き気にめまい、胃痛と体調が最悪な状態です💦

• 6月16日