※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

体調不良で子供の世話が大変。旦那に帰ってきてもらうのは適切でしょうか?

平日ワンオペの方
自分の体調不良どのぐらい厳しかったら旦那に帰ってきてもらいますか?

頑張りたいのですが昨日から39度の熱、吐き気、頭痛があり朝は下がったのですが今また39.2度です。
娘は時短保育なので16:30にお迎えなのですが癇癪持ちでそれはそれは激しいです。
下の子は日中手がかかりませんが、夜間は3時間おきにまた起きます。

流石に辛くてさっき帰ってきてもらうことにしました…
異動したばかりだし営業だから申し訳ない😭
まだ頑張るべきだったかなぁと

コメント

はじめてのママリ🔰

私は子ども一人&旦那が激務なので早退したとしても結局家で仕事しないといけない&育児と家事はできない人なのでなんとか気合いで頑張りますが、はじめてのママリ🔰さんの状況なら帰って来てもらうかもです🥲

はじめてのママリ🔰

いや〜ママリさんの状況だと、旦那に電話しますね!
熱と吐き気と頭痛はきついですね😂
しかも赤ちゃんもいて、癇癪持ちのお子さんだと、よりしんどすぎますね🥹

ゆっくり休んでくださいね🥹