※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャシ👧🏻🌸🍠MAMA
雑談・つぶやき

子供が痰を絡めて苦しそうで、食欲もない。寝かせているが、起きたら食べてくれるといい。頑張ってくれてありがとう。

チャシ👧🏻🌸…。

痰が絡んだ咳が辛いし苦しいんやろな…

痰ペーって頑張れ。言うても無理やし😢

ほんのちょっとだけしか吐けんかったな…

我が子が辛そうなんみてるこっちも辛すぎる😢😢

お昼ご飯食べんと寝てもたから今寝かしてるけど

起きたらなんか食べてくれたら良いな🥺!!

ちっちゃい身体で頑張ってくれてありがとうやわ🥺🥺

コメント

チャシ👧🏻🌸🍠MAMA

お腹は空いてるけど食欲ないな〜
朝小さいホットケーキ🥞とアイスコーヒー。
お昼小さいラーメン🍜でも食べて薬飲もうかな…
頭痛いーーー🤕💦

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

チャシたん調子悪いのか😭

子供がしんどそうだと代わってあげたくなるし見てる側もしんどくなるよね🥲

早くチャシたん良くなりますように🥺🍀✨

  • チャシ👧🏻🌸🍠MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍠MAMA


    コメント📝ありがとう🥺🩷

    めちゃくちゃ代わりたくなる…
    チャシ👧🏻🌸の風邪私も今移ってるけど痰絡んだ咳私はないから代わってあげたいもん😭

    優しいコメント📝ありがとうだよ😭🫶

    私ママリ退会してやり直して…ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪ちゃんの事なんて呼んでたか忘れちゃって…
    なんて呼んでたかな?😢
    ごめんなさい🙇‍♀️💦

    • 5月29日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    返信遅くなってごめんね💦
    おっは💓

    少しはチャシたん回復してきたかな🥺?

    なんて呼ばれてたから私も忘れちゃった😂
    好きに呼んでもらって良いよん🥺

    名前変わったんだね🥹💓
    私もなんて呼べばいいかな😳🫶🏻?

    • 5月31日
  • チャシ👧🏻🌸🍠MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍠MAMA


    こちらこそ返事遅くなってごめんね😵‍💫💦

    チャシ👧🏻🌸ね…お薬めちゃくちゃ嫌がってなかなか飲まないから痰の絡んだ咳だけが残ってるよ🥲

    ありがとう🩷
    オニー🍮🍯ちゃんって呼んで良いかな?🥺

    チャシ👧🏻🌸が前まで『ママ』が言えなくて『バァマ』だったからそうしたんだけど今言えるんだよね🤣笑
    あゆちゃんって呼んでくれたら嬉しいかな☺️✨

    • 6月1日
  • ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

    ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪


    薬飲ますのって結構大変だよね😭
    うちの息子も薬の味にすぐ気付くから虫歯気になるけどお薬飲めたねゼリーで毎回飲ませてる🥺💪

    オニーちゃん新しい🥹💓
    嬉しい😘🫶🏻


    バァマの方が難しそうなのに😂

    あゆちゃんって呼ばせてもらうねん🥹💓💓💓

    • 6月1日
  • チャシ👧🏻🌸🍠MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍠MAMA


    めちゃくちゃ大変だよね🥲
    ヨーグルトもアイスも色々しても口の中でずーっと残して飲み込まないから苦くて泣くんだよね💦
    すぐ飲み込めば良いのにさ😵‍💫💦
    お薬飲めたね。なら飲めるんだね!!😳
    私も試してみようかな🥺

    オニーちゃん可愛いって思って😍🩷

    でしょ🤣笑

    うん!宜しくね😚🫶

    • 6月2日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

辛いなぁ💦💦
しんどいなぁ🥺ྀི 🥺ྀི 🥺ྀི

前のつぶやきも見たけどHukuちゃんも大丈夫かぁ❔💧💧

小さい子の風邪は辛い(ᐡ߹꒳߹ᐡ)💭

早く良くなりますように。°(っ°´o`°c)°。

  • チャシ👧🏻🌸🍠MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍠MAMA


    私はまだ大丈夫だよ☺️!!

    お昼に痰が絡んだ咳で吐きそうに何回もなってるチャシ👧🏻🌸みて余計に辛くなってさ…
    『辛いね…しんどいね』って背中さすってトントンしたら疲れたのか寝ちゃってお昼あげれなかった😢💦
    起きたらなんか食べさせるのでも良いかな。とは思ってる🥺

    本当小さいこの風邪は可哀想だ😭

    コメント📝くれてありがとう🥺🩷

    • 5月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そっかぁ〜(ᐡ߹꒳߹ᐡ)💭
    咳かぁ💦💦
    しんどいよなぁ:(ฅ˃ᗝ˂ฅ):🌀🌀

    体力も持って行かれちゃうよね°(৹˃ᗝ˂৹) °゜

    • 5月29日
  • チャシ👧🏻🌸🍠MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍠MAMA


    酷くはないけど痰で喉がゴロゴロいってて咳してるんだな。って分かるし可哀想だわ🥲
    薬も嫌がるからなかなかちゃんと飲ませれないから困ってる💦

    けど早く良くなってもらう為に看病頑張るね✊🏻 ̖́-‬

    • 5月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    薬ねぇっ〜(ᐡ߹꒳߹ᐡ)💭
    うちの娘も嫌がってなかなか飲めなかったよ(৹˃ᗝ˂৹)・・・。

    何回か挑戦したけど、吐いたり暴れたりして飲ませられなかった=͟͟͞͞(›ଳᗣଳ‹)

    だから、薬なしで自然治癒したかな=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)ᵎᵎᵎヒィ…………💭*。◌

    耳鼻科に通って鼻水とか吸ってもらったり(ಥ_ಥ)⁼³₌₃

    しばらくの間は風邪ひいたらかなり憂鬱だったな( ˟_˟ )ㄘ-ン…💧

    • 5月29日
  • チャシ👧🏻🌸🍠MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍠MAMA


    やっぱり悩んでる人居るよね……
    チャシ👧🏻🌸さヨーグルトとかアイスに混ぜたやつ前ならすぐ飲み込んでたのに今は口の中にずーっと溜めて飲み込まないから苦くて泣くのさ😱
    朝もアイス🍨に混ぜたけど苦い〜ってずっと口ん中でモゴモゴさせるから仕方なく吐かせたよ💦

    吐かれたりするよね…
    フルーチェ、ジュースに混ぜた時吐かれたわ(꒪д꒪II

    確かに治り遅くても治るもんね!!
    チャシ👧🏻🌸昨日の夜は頑張って飲めたからまだ良かったしちょっとでも飲めてるから早く治って欲しいな🥺✨

    憂鬱なん分かる!!😭

    色々話し聞いてくれてありがとう(⑉っ ̫ ֊)

    • 5月29日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    たくさんいると思うよぉ〜っ( ˟_˟ )ㄘ-ン…💧

    今はだいぶ、甘くなってるみたいだけど種類によったら苦味を感じたりするもんね(ಥ_ಥ)💭*。◌

    娘……
    アイスとかヨーグルトも食べなかったからかなり苦労したわ(´ т⩊т `)꜆꜄꜆꜄꜆

    そうだねっꕤ(⑉'ᗜ'⑉)ꕤ

    • 5月29日
  • チャシ👧🏻🌸🍠MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍠MAMA


    やっぱりそうだよね🥺💦

    混ぜる物によって更に苦味感じるよね(´・ ・`)

    それは困るな😭

    色々ありがとね🥺🩷

    • 5月29日
ありぽ‪♥おっさん監視員

チャシたん体調わるいの😭?
大丈夫🥲?
子供がしんどいの見るのが自分体調悪いより辛いよね🥲

あゆちゃんも大丈夫か😭
無理せずに手抜いてね🥲🩷

  • チャシ👧🏻🌸🍠MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍠MAMA


    ありたんコメント📝ありがとう🥺🩷
    チャシ👧🏻🌸と私が体調悪いの😢
    けど私は大分良くなってチャシ👧🏻🌸も熱は下がったんだけど痰が絡むから咳してて…
    それを見てるのが辛くって😭😭

    大丈夫だよ〜🥺👍
    無理せずに早く良くなるね✨
    いつもありがとう🥺🩷

    • 5月29日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チャシ辛そうなん思い浮かべても、チュパ👦🏻🦖🩵がもし、そうなったらって考えるだけでも涙出る😭

チャシもあゆもめっちゃ頑張ってるで‼️
絶対自分責めたらアカンからな⁉️
中々上手く行かんでも頑張ってない親なんかおらんのやから💪✨

良くなったら好きなん食べに行こで😉💗
チャシの好きなパンもお菓子も買うで🙌🏻💕

チュパも言ってるで👦🏻🦖🩵←言ってない言うの🍐

  • チャシ👧🏻🌸🍠MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍠MAMA


    お昼前に痰が絡んで苦しいから『ガハッオウェ』って繰り返してけど痰が出て来ないんかめちゃくちゃ辛そうな顔色なってさ…
    見ててほんま辛くて辛くて😭💦

    ありがとう🥺🩷
    カカにも言われた…しんどいのに頑張ろうとしすぎ!って😭
    頑張りすぎ!!って😂

    楽しみにする〜😚
    その前にチュパの誕生日🎂までに良くなりたいな🥺🥺
    姉ちゃんもありがとう🫶❤️

    • 5月29日
可愛いおっさん。

おつかれー🤍
体調どう?

上のコメント見たけど
チョコクリームめっちゃオススメ!👌
抗生物質の苦い薬とか
チビ竜に飲ませるんにほんま手こづってたんやけど
看護師さんに進められて今回してみたら
どんなものより少量でスムーズに飲ませられた🥺✨

もしやったことないなら一回試してみて😚🤍🩷

ほんま子供の辛い姿見てると変わってあげたくなるし辛いよな🥲
お大事にな☺️

  • チャシ👧🏻🌸🍠MAMA

    チャシ👧🏻🌸🍠MAMA


    kieちゃんコメント📝ありがとう🥺🩷
    私もチャシ👧🏻🌸もお熱は下がったよーー!!
    チャシ👧🏻🌸は痰絡んだ咳たまにしてて私はまだちょっと鼻水鼻詰まりと頭痛🤕かな💦

    チョコクリームあるある!!😳
    パン🍞に塗るんに買ってる〜
    チョコ🍫ちょっと前から食べさせ始めたから夜それで挑戦させてみようかな🥺👍
    吐いたら仕方ない。って思いながらあげてみる😢☜口に含んでなかなか飲み込まん子やから💦

    アドバイスほんまありがとう🥺🫶

    優しいコメント📝くれてほんまに嬉しかった😭
    いつもありがとうね🫶

    • 5月29日