はじめてのママリ🔰
この時期全国的に体育で50m走の記録取っている学校も多いと思うのですが、それもやっていないですか?😳
うちの息子の小学校は運動会の50m走などは走るグループは4人1組で先生が組み合わせ決めてます☺️
大体同じくらいのタイムの子が集まってると思いました。
なのでリレーも子供たちで話し合いがなかったのなら先生の独断で決めてると思います🤔
ASYN
うちは、1年生ですが1度、走って早かった子から順番に決めたそうです!
はじめてのママリ🔰
この時期全国的に体育で50m走の記録取っている学校も多いと思うのですが、それもやっていないですか?😳
うちの息子の小学校は運動会の50m走などは走るグループは4人1組で先生が組み合わせ決めてます☺️
大体同じくらいのタイムの子が集まってると思いました。
なのでリレーも子供たちで話し合いがなかったのなら先生の独断で決めてると思います🤔
ASYN
うちは、1年生ですが1度、走って早かった子から順番に決めたそうです!
「先生」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント