※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

母が亡くなり、相談相手がいなくなりました。たわいもないことでも気軽に相談できる人はいますか?

母が亡くなって、相談できる相手がいなくなってしまいました。

なにげなく、服はどれがいいか迷うなど、気を使わずに電話していました。

相談相手っていますか?
たわいもない相談です。

コメント

らすかる

姉ですね🤔
しょーもないことでも連絡しますし、よく会いに行ってます。
服も選んでもらったり選んだり😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妹がいるので相談しますが、私が姉だからしっかりしなくちゃという気持ちになり、あまり相談できませんでした🥲

• 5月29日
ママリ

主人です。いつも会えるのは主人なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番近い人に相談したいですよね。私も夫に相談したいのですが、ゲームがしたいみたいです😭

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

私も母です。なので、🤱がなくなってしまうとママリさんのように誰もいなくなるのかなぁ...とか投稿見て考えてしまいました。

母も80歳が近くなってきたので、だんだんと老いてきてるしそうなると私は一人っ子なので、相談相手は娘になりそうです。ちなみに、まだ小学生です😌

母は私の祖母を早くに亡くしてるので他県に結婚して住んでいる姉(私からすると叔母)によく電話で相談したりたわいもない長電話や宅急便送りあったりしてて羨ましかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相談相手がいなくなる喪失感は、けっこう大きくておどろきました。葬儀のときは何も思わず、やっと母は苦しみから解放されたという安堵感があったのに、日が経つにつれて、相談できる人がいないというショックで今のほうがつらいかもしれません🥲

• 5月29日