※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供に愛情が行き、旦那が邪魔と感じる方いますか?家族との時間は幸せだが、夫との関係に悩みがある。

子供が産まれてから愛情も関心も全部子供に行き、旦那がどうでもいい邪魔としか思わなくなった方いますか?

小2の娘と年少の息子がいますが、特に下の子が産まれてからは愛情が全て子供達だけに行ってしまい、旦那は邪魔とか気持ち悪いとしか思いません。

うちの場合、収入で頼れる訳ではなかったり、大事にしてもらえなかったり育児でも役に立たないし、その癖モラハラ気味というのもあるかもしれませんが。

なので夫は嫌でしょうがないですが、子供といる時間は楽しく幸せです。
3人でゴロゴロしてるとこの上なく幸せを感じます。

同じような方いますかね?💦

コメント

NANA

私もウザいし邪魔っていう気持ち強いです!(笑)産後だからだと思って半年、一年、いまだに土日家に居られるのが嫌です…(笑)多分ずっとそうです…😂😂