※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい
お金・保険

ソフトバンクでんきを使っている方は、各電力会社の値上げに影響されるかどうか気になりますか?

ソフトバンクでんき使ってる方6月から各電力会社が値上げするとのことですがソフトバンクでんき使ってても値上げ率は同じになるのでしょうか?

コメント

なの

値上げ率がどれくらいなのかは分かりませんが、結局使ってる電力は同じなので値上げになると思います!
ソフトバンクを間に挟んでいるので直接よりも上がるんじゃないかと今から震えています😭
それでもし据え置きだったらソフトバンクでんきに一生ついて行きたいです🤣

• ママになりたい

ママになりたい

今ソフトバンクに問い合わせしても教えてくれたりしないんですかね?😅
    去年も知らずにソフトバンク電気が値上がりしてて驚いた記憶があるので上がる時は前もって連絡とかくるんでしょうか?🤔

• 5月29日
  • なの

なの

んー…住んでいる地域によるかもですが、とことん知りたいのであればパーセント位は問い合わせたら教えてくれると思います🤔
    サイトやアプリに記載があるかもですね!個々にお知らせはないと思います💦

ソフトバンクなどの電気のディーラーはやはり供給元よりは金額が不安定な印象です。
    いい時は良い、高い時もあるというように何か付加価値(スマホ、ネットがソフトバンク)があって初めてとんとん?のような仕組みだと思いますので…電気だけを考えられるなら乗り換えた方が得策だと思います🥺

• 5月29日
  • ママになりたい

ママになりたい

個々にお知らせはないんですね😱💦

6月からの請求をみてちょっと乗り換えるか考えてみたいと思います😣
    乗り換えるのもまた面倒ですけど😂

• 5月29日
  • なの

なの

普通はないと思いますけど🤔💦どうなんでしょう。
    長期的にみて考えられるのもいいと思いますよ!
    新規契約はどこも安いですが、長く続ければどこも高いですし…💦
    スマホもですが、その面倒を出来る人は節約できる人らしいです…私には無理です🥲笑

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

電力会社より1%安いと言われました😊なので値上げがあっても高くなることは無いそうです。

• ママになりたい

ママになりたい

そうなんですね!!!🥹✨
    ソフトバンクでんきに問い合わせされたんですか?🥺
    じゃあこのままにしとこうと思います😊

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先々週契約しましたが、その時に聞きました☺️

• 5月29日
  • ママになりたい

ママになりたい