※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐣
家族・旦那

男性が子供を妊娠させることに疑問を感じる。元夫との関係が難しく、2人目を望まれたが拒否。その後、別れたが、新しいパートナーが子供を産んだ後に無関心になった。理由は何か簡単な疑問。

SNSを見ているとなんでそんな男の子供を何人も妊娠したの?と不思議に思うことがあります。
私は元旦那との間に1人子供がいますが、その時点から育児に協力的じゃない、家事しない、モラハラ、亭主関白、金遣い荒い等で、2人目を要求されても頑なに無理でした。その結果離婚になりましたが。
2人目3人目を産んで急に何もしなくなった。とかそんな感じなのでしょうか?シンプルな疑問です。

コメント

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

依存ですかね‥?
客観的に見てクソヤローなのですが、嫌いになれないのです‥

そしてどんどん何でもやれる強い女になっていきます😂笑

ママリさんみたいに決断できたら素敵✨

• ママリ🐣

ママリ🐣

嫌いになれないのがすごいです😱
    私は即嫌いになりましたが、子供のために!と耐えて耐えた結果精神科に行くほどになりましたww
    そして強い女になった結果、旦那いらない🫨となりました笑

• 5月29日
  • ٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆

かっこいーです✨✨
    私も次に進化したら旦那いらなくなるかもしれません🤣

• 5月29日
もな💅🏻

ママリにもめっちゃいますよね、、
3人目妊娠中とかで旦那がなにもしてくれない〜みたいなやつ。
よくそんな人と3人目つくったよな…っていつもコメントしたくなります😭笑

• ママリ🐣

ママリ🐣

え、思いますよね笑
    X?とかでも良く見かけるんですよね笑
    クズなのはわかりきってたよね?その上でまた子供作ったんよね?と本当に不思議…と思いながら投稿眺めてます笑

• 5月29日
  • もな💅🏻

もな💅🏻

Xはわりと万バスすると、バシッと言ってくれる人がいるのだスカッとしますよねwww
    逆にママリだと共感〜!みたいな感じなので、ええ?ってなってます🤣🤣

• 5月29日
  • ママリ🐣

ママリ🐣

その通り過ぎてニヤニヤしました笑
    Xは絶対こういうコメントあるだろな〜〜、ほらほら、やっぱりね!てなるコメント絶対ありますもんねww

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

不思議ですよね。さまざまなバックグラウンドや家庭の事情はあれど、意識的にか無意識の中にある潜在的なものかわかりませんが、要はそういう人たちは総じて生物としての種の保存の使命感が強いのかなと思っています😅

• ママリ🐣

ママリ🐣

すごいです…私には絶対無理なことなので忍耐力も本当にすごいなと思います…
    私の場合産後すぐから無協力、飲みで朝帰り等の問題有りだったので、男性としての魅力も一切感じなくなり、性的行為無理すぎました🤮🤮

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんその人たちには強い遺伝子プログラムが組み込まれていて、豊かに恵まれていようと地獄を見るような生活だろうと環境に関係なく最優先されて、抗えないんじゃないかと😅

• 5月29日
けろりこ

同じ人がママリに居て嬉し過ぎます😍笑

いつもなぜ?って思うような内容ばかり見かけますよね…。なぜ1人目で旦那が手伝わないって分かってたり飲み歩くタイプわかってて何人も子作りして文句を言う人が本当に理解できません😂😂😂

1人で色々と決断出来なく依存なのだと思いますが…。

私も1人目の旦那の時はサクッと離婚しましたよ😍そして、子連れ再婚して自分の決断が本当に正しかったと思いました😍

• ママリ🐣

ママリ🐣

本当に!!本当にそうなんです!!笑
    私は子供1人産んだ時点で嫌なところが全て見えたので、2.3人目なんか絶対に考えられなくて笑
    1人目で変われないような人が何人産もうが変わるわけないんですよね笑
    私も去年子連れ再婚しましたが、離婚して後悔したことは一度もありません🤣❤️‍🔥

• 5月29日
はる

2人の子供いて結婚10年目、
離婚を決意したところです。

思えば10年前からでした…。
最初はでき婚だったためもあり、分かり合えてないのかなとか、私は覚悟を決めて家を出たので帰らない!という意地?で頑張って乗り越えました。

その後、仲良くなり普通の家族みたいなものを手に入れたと思ってました。

でも数カ月に一度喧嘩するたびに出てくるモラハラにやっと気づきました。

家事9割負担なのも、向こうのほうが稼いできてるし、私はパートだけど家事する時間は確保できてるから私がやるものなんだ。って思ってましたから…