※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
産婦人科・小児科

夜熱が39度まであがり坐薬でさがりました。幼稚園行かせますか?

夜熱が39度まであがり坐薬でさがりました。幼稚園行かせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

坐薬が効いてるだけの可能性もあるので何時に入れたかにもよります🥺
うちは39℃まで上がってるなら翌日は休ませることが多いです🥺

• えり

えり

3時頃にいれました。

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならただ坐薬が切れてくる頃にまた上がってくるかもしれないので休ませますね。

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

解熱後24時間は登園禁止ないんですか?どちらにせよ、ただ解熱剤でさがってるだけなので、お休みします。

はじめてのママリ🔰

休ませます💦
39.0℃まで上がったんなら発熱ですし座薬で下がったとしてもまたあがってくると思いますし
息子が行ってる所は熱が治ってから24時間は登園禁止です!
他の子に移すのも悪いですし逆の立場だったら嫌なので高熱が出てるので休ませます

はじめてのママリ🔰

座薬で下がってるだけかな?と思います。休ませますね💦

はじめてのママリ🔰

座薬で下がってるだけにしろ普通に下がったにしろ夜中まで39度あったならまた体調治ってないと思うのでおやすみします