※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からのお金に関する不快な発言に困っています。自分で稼いだお金を使う自由があることを理解してほしいです。

愚痴らせてください。
70代後半の義母に、お金バンバン使っちゃってるからねー!残ってないよ!と言われました。遺産で期待しないでねってことだと思うんですが、期待してると思われてるみたいで不愉快でした。期待したことなんてないし😮‍💨
別に富裕層でもなく庶民で期待するわけない。自分で稼いだお金なんだから好きに使えばいい話で。旦那がその場にいるのに旦那でなく私に言ったところがモヤモヤ。

コメント

はじめてのママリ

介護とかよろしくねって意味なのかなと思っちゃいました🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジですか、、、それは無理です😮‍💨

    • 5月29日
ままり

そうなんですねー!
でも施設に入れるくらいのお金は残しててもらわないと困りますー🩷おほほほほ🩷って言ってやりたいですね爆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとおっしゃる通りですね🥹

    • 5月29日
むーむー

それって老後の面倒よろしくってことじゃないですか?

遺産の前に迷惑かける気まんまんな気がします、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはまずいですね😥

    • 5月29日