※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が長期出張中で音信不通。ストレスで疲れている。身勝手だと感じる。イライラが止まらない。

旦那がメンタル弱すぎて疲れてきました。

仕事のことですぐにメンタルがやられる性格で
現在、長期出張中で離れて暮らしてるのですが
音信不通になりました。

電話しても出ない、LINEは未読無視です。

これが初めてではなくほぼ毎回こうなります。

私も家事育児で毎日ワンオペでてんてこ舞いだし
旦那のそういうのがストレスすぎて疲れてきました。

あまりにも身勝手だと思いませんか?

どうしたの?と聞いても話してはくれず
ただ辛いとかだけ言って音信不通になるんです。

そして元気になったらごめんねと連絡きます。

イライラが止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

身勝手だし、子供のお世話してるこっちの身にもなってほしいですね💦
病んでる時に責めるとあれなのでごめんねと言ってきたタイミングでこっちの気持ちも話しますかね。