※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

この時期、暑くなってきたけどエアコンはまだ必要ない。網戸が多いかも。子供がベランダに出たら心配。対策を知りたい。

この時期の、暑くなってきたけどまだエアコンつけるほどでもない時期、皆さんどうしてますか?
網戸にされてる方が多いのではないかと思うのですが、
今はまだつかまり立ちだけで歩けないのでそこまで心配いらないですが、来年の今頃は歩けるようになってるのではないかと思います。
まだ先の話ではありますが、もし、トイレに行ってる時など、目を離した隙にベランダに出てたら?と思うと怖いです。
みなさんがどう対応してるのか、今のうちに勉強しておきたいです。教えていただけると助かりますm(_ _)m

コメント

mamari🔰

扇風機やサーキュレーターで空気を循環させるだけで、多少寝苦しさは軽減します☺️
私は1階なのもありますが、子供が気付かない間に・・・って考えただけで怖いので、もう少し暑くなったら躊躇せずエアコン使うと思います!

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    扇風機など使うのいいですね👍
    私ももう少し暑くなったらエアコンつけようと思います😊

• 5月30日

心配ですよね。なるべくベランダに面してない窓を開けたりしてましたが、ベランダ側は網戸にチャイルドロック付けてました😊

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    チャイルドロックをつけるという手がありましたか😮

• 5月30日