※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中はおしゃれな部屋を保っていたが、子供が生まれてからは色とりどりのおもちゃやアンパンマングッズが増え、部屋が大変なことになってしまった。

批判はいりません!わかる方いますか?🤭
妊娠中は子供がいても統一されてるおしゃれなお家にしよう💓なんて考えて、色味統一させていたのですが…
産まれて一年の今…

いつの間にか部屋はビビットカラーの積み木やおもちゃ、ビジーカーが横たわり、ビリビリの絵本…
床にはご飯粒…掃除してるのにご飯粒…
何かわからないけど濡れている床…

コップなどもおしゃれな可愛いシックなやつで揃えていたのにいつの間にか、緑黄色ピンク紫のアンパンマンのコップたち😌

おしゃれにベージュ類で揃えていた娘の布団スペースも、
今やおさるのジョージ🐵

シーツも掛け布団もおさる……

コメント

wtnb

うちはアンパンマンのものが多発していて、そこじゅうにシールが貼ってあります😇
大きくなったらまた色味統一したお家にできますかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう少し大きくなったらうちの娘もシールのブームが来るんですかね!🤭
    賃貸だから勘弁してほしいです🤭🤭

• 5月28日
すず

わかります😅
キャラ物はなぁ、、、と思ってたのに
子供がハマってるキャラとかあると率先して買ってしまってます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!キャラもの買うとしてもミッフィーくらいにしよう!と思っていたのに気づけば笑

まさにそれで!おさるのジョージも娘がハマりまくって、あれジョージ!って思って買ってしまいます🤭

• 5月28日
  • すず

すず

ミッフィーぎりセーフなの分かります(笑)

同じくジョージハマってます🤣
    この前ジョージのTシャツあったので買って
    見て✨ジョージよ!って見せたらほんとだ〜くらいの微妙な反応でした(笑)

• 5月28日
み

わかりますよ!笑
私は「子どもが産まれても絶対にアンパンマンだけは買わない!」って決めてたのに、おもちゃに食器にぬいぐるみに…気付けばアンパンマンだらけになってました🤣
今はアンパンマンは卒業しましたが、次はプリンセスにハマってるので今はキラキラしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますーー🤭
    おもちゃとかもアンパンマンです😂
    女の子だとプリンセスとかおままごととかブームありますよね😂

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

わかります😂
色とキャラクターが溢れてて頭疲れます😇
でも子供にとってはカラフルな方が絶対良いと思うので今だけ我慢だなと思ってます笑
ただ床に食べ物こぼすのは本当にやめて欲しいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物しんどいですよね😭笑

歩いてる時に、あ、、なんか踏んだ…ってなってみたらご飯粒です🤭

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

分かります分かります😂
子供の安全第一で買うから家具の統一の無さ、おもちゃ散らかり放題、カピカピのご飯粒やお菓子のカス…もう上げだしたらキリがないです😂!
よくSNSで見る子供が沢山いるのに丁寧な暮らしをされてる方は本当に尊敬です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!カーペット、なんか触るなーと思ってみたらガチガチのご飯粒🤭

すごいですよね?ピカピカで!
    あんなの無理です!笑

• 5月28日
mama

家が白黒なので、子どもたちのおもちゃと食器を差し色だと思って諦めてます😇笑
おもちゃが転がってても床が白なので目立つ目立つ🤭旦那曰く片付け忘れがないからいいね←めっちゃポジティブ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し色いいですね!😂
    積み木とか目立ちますし🤭🤭

• 5月28日
はじめてのママリ

わかります!
うちはリビングの壁が一部木目?になっているのですが、そに娘の作品が貼られまくってます…(娘が自分で貼ってる)。お洒落なはずの壁なんだけどな…ガッチャガチャの部屋ですがもう今のところはもう諦めてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

統一性なくなりますよねー!😂😂

もう諦めるしかないですよね笑
    もはや芸術になります😆😆

• 5月28日