※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別母の勘当たってましたかー?🤣🤣

性別
母の勘当たってましたかー?🤣🤣

コメント

キューピー☆

上も下も当たってました❗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごーい!直感ですか?😂なんか違いあったからわかったとか??

• 5月28日
  • キューピー☆

キューピー☆

上は、女の子が欲しかったけど、男の子なんだろうなーと、本当にぼんやり思っていて(逆子で、エコーでの性別も全然分からなかったです)、男の子でした❗
    下は、つわりの症状が少し違ったのもありますが、同じく女の子な気がするなーって思っていたら女の子でした❗

どちらも夢は見なかったです❕

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりどう違いました?💦

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も2人目で、性別違うことを期待したいんですがつわりがにてて、、笑

• 5月29日
  • キューピー☆

キューピー☆

1人目はご飯(米)の匂いが全くダメだったんですが、2人目も警戒していたんですが(笑)、なんだか炊きたても混ぜられるな~、あれ❔って感じでした❗
    あとは、1人目は気持ち悪くてもなんとか我慢出来て、ほとんど吐かずに過ごせましたが、2人目は我慢なんて無理で、毎日のように吐いてました💦

• 5月29日
ままり

2人とも、性別確定する前に夢でみました!
今回は、1人目と肌の調子とか色々違ったので、早いうちからもしかして、、って勘が当たりました🎈

ゆゆゆゆ

全く当たりませんでした😂😂😂

ママリ

なんとなく男の子な気がしてて、周りからもお腹の出方が男の子!男の子のママぽい!など言われましたが普通に女の子でした🤣

はじめてのママリ🔰

勘は外れたけど
私も夢は当たりました!

ママリ

勘も夢も外れました!😅

ママリ

上の子も下の子も当たってました😊
上の子の時は何となく女の子が産まれるイメージしかなくて(周りからは男の子っぽいってめっちゃ言われてたんですが笑)、2人目はつわりの症状が全然違ったので絶対性別違うだろうなって思いました!