※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで吐きそうで吐けなくて汚いんですが指入れても履けないのですがどうしたらいいでしょうか?💦しんどいです、、、

つわりで吐きそうで吐けなくて
汚いんですが指入れても履けないのですがどうしたらいいでしょうか?💦

しんどいです、、、

コメント

もこママ🔰

効くかどうかはわかりませんが………

私はつわりがしんどい時
お腹の調子も悪くて
整腸剤(ビオフェルミン)を飲んだら
何故かつわりが格段に楽になりました😅

整腸剤はドラッグストアで売ってますし妊娠中でも飲んで問題ないですので良かったら試してみて下さい💡

あーちゃん

私も1人目も今回も気持ち悪いくて吐きたいけど吐けないつわりだったので、お気持ち凄く分かります😭

ネットや友達が教えてくれた情報を片っ端から試してみたりもしました。

病院では、吐き気止めのプリンペランを処方してくれましたが、これは気休め程度でした💧

友達が教えてくれたエビオス錠は最初のうち飲んでて効いてるかもって感じはあったのですが、一回10錠も飲まないといけなくて辛くて途中で断念しました😭

あとはネット情報だと、チョコラbbローヤル2が効くと書いてあり、1人目のときはあまり効いてる感じはなかったですが、今回はまあまあ効いてるかな?って感覚はありました!
完全に吐き気はなくならないですが、軽減されます。

あとは氷をひたすら舐める。
深呼吸をする。
こんな感じで乗り越えてました💦