※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が娘の看病を手伝わず、食事の態度が気になる。イライラして泣きたくなる出来事が続いた。

旦那の愚痴です。吐き出させてください。

先週金曜日から娘がずっと発熱・咳・鼻水でほぼワンオペで看病しています。
今日もまだ、38℃熱がある娘が寝ている間に、夜ご飯を作っていました。しかし途中で娘が起きてしまい、寝かしつけてもなかなか寝ず、夜ご飯の支度も途中のままになっていました。
すると旦那が待ちきれなかったのか、ご飯だけよそって、冷蔵庫にあったキムチと一緒に先に食べ始めたので、
泣く娘を抱っこしながらあと少しで完成のおかずを作りはじめました。
味噌汁はできていたので先に出し、メインのおかずもできたので持っていこうとしたらご飯茶碗を片付けにきて、メインのおかずは「もういらない」と。

あと少し待ってくれればいいのに。どうせ自分はこの後お風呂に入ってYouTube見てゲームして寝るだけじゃん。

お弁当にしようかとも思ったけども、娘は熱もあったし、かなり機嫌が悪く、天気も最悪で買い物できそうになかったから、家にあるもので何とかしようと思ったのに。

どうしようもなくイライラ、そして泣きたくなってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん有り得ません💢💢
人の旦那さんですが、マジで無理です!!!!!
泣く娘を抱っこするのはお前だろ?!と思いました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    そして怒ってくださってありがとうございます😭少し心が軽くなりました🙇🏻‍♀️

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配と疲れが同時進行している時にその態度はメンタルやられます。
    私なら発狂してしまいます😂
    お疲れ様です!!🥹🥹

• 5月28日