※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

焼き鳥屋での外食中に、急に帰らされた女性が不快な思いをしています。お酒を飲まないことを理由に無親切な対応を受け、なぜか納得できない状況です。

本当に腹の虫が治らない。

昨日、焼き鳥屋さんに母と行きました。
4年ぶりくらいかな?母と2人での外食でした。

入ってすぐにバイトの方に「飲み物はどうしますか?」と聞かれたので、「お冷ありますか?」と聞くと、ありますよとのこと。

そこでメニューも一緒に頼もうとすると
亭主さんが「メニューは後!!!水はない!おい、前にも言ったやろ」とバイトに怒っていました。

なので緑茶(金額あり)に変えまして、
メニューは後で!と言っていたので気を遣って、メニュー頼めるまで待とうかと母と言っていると

「帰っていただいて結構です」と急に亭主さんに言われ、帰らされました。

私たちは車で来ているのでお酒を飲めず、母が「お酒を飲まないからですか?」と聞くと、何も言わず「帰っていただいて」の一点張り。

せっかくの母との外食が台無しでした。
母と「お造りもあるみたい、美味しそう」などと言っている最中に帰れと言われ、へ?って感じでした。

お酒を飲まない客は店にお金を落とさないからいらないんでしょうかね。

お酒も飲まず長居するのは悪いですが、メニューも頼んでないし、こっちは焼き鳥を食べに来てるだけなのに。

そんなにお酒を飲んで欲しいなら一言、「ここはお酒と一緒に焼き鳥を楽しんで欲しいのですが、今日は飲めますか?」と聞いて貰えれば、
じゃあまた今度来ようになるのに。

本当に気分が悪い。まだいまだに腹が立ちます。
なぜ?なぜ?がとまりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことあるんですね💦
速攻で口コミに書きます!!!

ままり

そんなところあるんですね!
私も焼き鳥目当てで、居酒屋入ったりしますが、誰もお酒飲まなくてもそんな事言われたことないです🤔

他の人も同じ目にあったら嫌な思いすると思うので、あったことを口コミに書きますね。

ままり

何ですかその店!
そんなだったらお客さん減るどころかバイトもすぐ辞めちゃってお店もなくなりそうですね😂
腹の虫が治らないならネットの口コミとかに書いちゃうかもです😡

う~んとりあえず焼き鳥店ならばせめてソフトドリンク頼むますかね😅
ここは暗黙の了解というか…

昔レストランでお水頼むのが非常識論争思い出しました…
ヤフー知恵袋でもその論争ありますよ

はじめてのママリ🔰

電話でクレームいれます😂
チェーン店で本社あるから本社📞です😶‍🌫️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本社あるなら、です🙇‍♀️

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

すごく腹立たしいですね!!
至る所の口コミに書きます!!!

ママリ

その店主、絶対接客やっちゃダメな頭いかれた自己中野郎ですね💦
そんな奴が店出るなって感じですね。

はじめてのままり

名前さらしてもいいぐらいひどいですね。何なんでしょう💢

はるまき

イヤな店ですね💦
お金払う前に帰れてラッキーだったと思うしかないですよね😭

なつか

目が点になりました😑
なんなんですかそのお店。
せめて訳を聞かないと
納得も出来ないんですけど。
私もクチコミ書きまくります!
てか、既にその様なクチコミ
投稿されてませんか?
この投稿がXとかで広まって
話題になって欲しいくらい
うざすぎるんですけど。

はじめてのママリ🔰

皆さん、さまざまなコメントありがとうございました。
私も焼き鳥屋さんでソフトドリンクぐらい頼まなくちゃいけなかったのかなと反省する点もありますが、
やっぱりあの態度は腹が立つ!ということで口コミしておきました。😂

皆さんが私の代わりに怒って下さったので、私の怒りもおさまりつつあります。
ありがとうございました😊