※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が熱はないのに食欲がなく、寝てばかりです。体調が悪いのか眠いだけなのか心配です。

2歳子供が熱は36.7度でないんですが、ご飯をあまり食べずずっと寝転がってもう寝るって、寝ました。
好きなパンは食べました.
体調悪いんでしょうか?それともただ眠い?
いままでこんなことはなかったです。
体調悪い時に早く寝るとかご飯食べないはありますが、
熱ないのにこんなことありますか?

コメント

れい

脅すようでごめんなさい💦うちの子は熱が出る前ぶれとして、早寝ってのがあります😭
何も無いといいですが、低血糖にならないように注意だけしてあげてください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前触れですね💦
    子供の手のサイズの野菜パン二つ食べてたんですが大丈夫ですかね?💦

• 5月28日
  • れい

れい

今寝たのなら喉乾いて起きないかな? その時ポカリみたいな少し甘いヤツを飲ませてあげたら安心かと思います。
    うちの子はなったことないですが、お友達の子がいつも結構食べる子で眠さから18時くらいに半分しか食べず寝てしまったとのこと。その翌朝低血糖起こしたらしいので、途中どこかで水分補給だけでもした方がいいかなー?と思います💦

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低血糖起こしたらどうなるんでしょうか?

• 5月28日
  • れい

れい

ぼーーっとして、呼びかけにも反応が薄い、ちょっと震えがある……と聞いてます。大人と違って子供って朝イチから元気で寝ぼけて会話にならないってあまりないと思うので、明日朝におかしいなと思ったら病院ですね💦
    ホント脅してすみません😱💦
    疲れちゃっただけだと思いたいですね!

• 5月28日