※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりまま
その他の疑問

ティンカーベルがピクシーホロウで乗ってるネズミのチーズが、被っている紫色の花はなんていう名前の花か分かる人いますか?

ティンカーベルがピクシーホロウで乗ってるネズミのチーズが、被っている紫色の花はなんていう名前の花か分かる人いますか?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

竜胆かな?って思ってました…🤔💭

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

でも一緒にかいてあるイラストはすずらんが多いのですずらんなんですかね😂ネズミ🐭のサイズ的に竜胆だと思ってたけどすずらんかもです😂

• 5月28日
  • ぶりまま

ぶりまま

竜たん?というのですか?調べてみますね👀
    スプリングスのグッズで、チーズが頭に何か乗せてるのを見て、え、なんで茄子のっけてんの?て思って💦
    友達は、桔梗やない?て言ってたんで、聞いてみたとこでした❣️
    回答ありがとうございます😊

• 5月29日
  • ぶりまま

ぶりまま

リンドウですね❗️
    もろリンドウですよね🫨✨

• 5月29日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ナス🍆😂😂😂😂
    たしかに桔梗にもみえますよね😳クレマチスっぽくもある……けど気になって調べてみたらどこみても「帽子」としか記載ないんですね🤣🤣
    サンリオですずらん被ったハムスターがいるのでそのせいで花の種類記載ないのかな?とか勘ぐってました🤣🤣

• 5月29日
  • ぶりまま

ぶりまま

調べてくれたんですね、🥹⭐️でも、やっぱなすではないですね😅
    ああー!確かにいます‼️昔からいるハムスター🐹 ほんとだ!花の種類記載したら、サンリオのハムスターのパクリみたいな、真似?みたいに疑われるといかんから、書いてないのかもですね❗️ハムスターとネズミでキャラかぶってますね🙆‍♀️

• 5月29日