※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が高熱の時に飲み会に行くのは許せる?高熱で嘔吐し、布団汚れたが帰宅要請に「仕事後、急いで帰る」と返答。許せるか悩む。

子供が高熱の時に飲み会に行くのって許せますか?💦
前から飲み会に行く予定だと聞いてましたが、高熱だし、嘔吐もして布団汚れちゃってコインランドリー行くしかないから早く帰ってきて欲しいって言ったら、仕事終わって、飲み会終わったら急いで帰るねって言われました。
そんなの断れよって思いました。
めちゃくちゃイライラしてるんですけど、皆さんだったら許せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

許せないです😇
仕事が終わり次第すぐ帰ってこいって言います🙂

はじめてのママリ🔰

子供がこうなってるのに呑気に飲みにいける神経すごいね?図太いね?って言ってぜっっっったいに行かせません😂😂

会社の人に鬼嫁と思われようがなんと思われようが、関係ありません😆(笑)

はじめてのママリ

もともと行く予定だったならまぁ…って感じですかね💭

はじめてのママリ🔰

子供の熱ならいても何もしてもらうことないし…って思ってしまいます😔
自分の体調不良で飲み会だったらキレますが😤

はじめてのママリ🔰

プライベートなのか、仕事の接待なのかによりますがプライベートかただの同僚との飲み会なら断って帰ってきて欲しいです!!!

はじめてのママリ🔰

わたしは専業主婦してるので全然許してます!