※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥀
妊娠・出産

22週の妊娠で切迫流産の症状が出ており、病院での対応に不安がある。切迫早産での入院について知りたい。

妊娠22週と5日です。
今切迫流産と言われて1ヶ月自宅安静をしていましたが
夜中に血の塊みたいなものが出て、この1ヶ月生理のような状態です。
17日に外来で病院に行ったのですが主治医ではない先生で出血の時の量を写真に撮っておいたものを見せても笑いながらこの量なら大丈夫とかお腹の中に赤ちゃんはいるから大丈夫といつもなら心拍確認してくれるのに笑いながら言われたり初めての出産になるので不安です。
22週以降の出血などは切迫早産になるとネットでみました。
切迫早産で入院はどの程度で入院になるのかきになります。

コメント

🫶🏻

結構出血してますね😭
切迫早産は頚管長測ってみて長さ次第で私は入院になりましたよ🥺

• 🥀

🥀

どのぐらいの期間入院してましたか??

• 5月28日
  • 🫶🏻

🫶🏻

私は1ヶ月しないくらいでした🥹

• 5月28日
  • 🥀

🥀

入院生活どのような感じでしたか?😢

• 5月28日
  • 🫶🏻

🫶🏻

入院生活は24時間ずっと点滴で基本的には寝たきり状態でしたが、トイレとお風呂は毎日入れました🥺(病院によってはお風呂も毎日はダメとかあるみたいです😖)

とにかくする事もないし不安だし点滴の副作用も酷いしでしんどかった記憶があります😔

• 5月28日
  • 🥀

🥀

副作用はどんな感じでしたか??

• 5月28日
  • 🫶🏻

🫶🏻

とにかく手の震えがまず止まらなくて、動悸もバクバクと酷く息苦しくて体も熱あるのかってくらい熱くて汗かいてました🥲後はこれは副作用なのか分かりませんが、一時的に顔の皮膚がとにかく痛くなり優しく手で触れるだけでもピリピリ激痛で辛かったです😭😭

• 5月28日
  • 🥀

🥀

そーなんですね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月28日