※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…
ココロ・悩み

友達の誘いに振り回されて疲れてしまった女性がいます。子供の約束も守られず、急な予定変更に困惑しています。

低学年、仕方ないとは思ってもまたか。って感じです。
お友達から遊ぼう。〇〇ちゃんとお家に来て。と言われた。時間に〇〇ちゃんが迎えに来て行くって言うから習い事の振替行くのやめたのに、いざ時間になっても音沙汰なし。お家来てって言った子のママに連絡したら遊べ無いって言ってあったって🤣
前も同じ子。まぁ、お家行き来する子は決まってるから仕方ないけど。
子供が約束しちゃたなら何とかならない?とすら思う。

今日は、急遽お仕事お休みになり、送迎が出来るので習い事行けるかと思ったのですが😞
しかも、今相手のお母さんから連絡来て、我が家へ来るそう😞
6時前には、お迎えに行きます。って🤣
買い物に上の子と出ようと思ってたのにー💦

コメント

ていと☆

うちにも低学年の子がいます。
もう当日のお約束は止めてと伝えました。
子どもたちがOKだと思っていても親が用事がある場合もあるので。
例えばうちは来週月曜日は予定ないから月曜日遊べるかお母さんに聞いてきてっていう感じです。

• 毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

コメントありがとうございます。
    やっぱりそうなりますよね😞
    なんにも無ければぜんぜんOKなんですけど😞
    これからは、聞いたらスグ相手に確認しようと思います😌

• 5月29日