※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
産婦人科・小児科

小児科で処方されず、解熱剤取りに行くか悩んでいます。子供2人風邪で車で15分、雨の中行くのが心配。熱が上がったら救急も考えるけど、雨で濡らすのも心配です。

解熱剤取りに行くか悩んでます。。

午前中小児科行って解熱剤がないから欲しいって伝えたんですが処方されませんでした。

私も気付かず家に帰って来てしまい、
電話したら必要なら取りに来てくださいとのことでした。

いま外がすごい雨なので悩んでます。

車で15分、子供2人連れて行かなきゃいけません(2人とも風邪)
夫はいません。

昨日の夜最高39.1度でした。今は37度台です。

必要になるかわからないので明日行けばいいか
でも夜に熱上がったら救急行くのも大変だし怖いかなぁとか。。

風邪ひいてる子供達を雨に濡らすのもイヤで。。

コメント

あゆ

なんで処方されなかったんですか?😭うちも昨夜39度超えて今日貰ってきました!夜は熱上がりますよね😭

  • ママり

    ママり

    忘れたんだと思います😔
    解熱剤ほしいけど大人の手もないし、豪雨なので諦めてお風呂入ろうかなと思います。。

    • 5月28日