※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
ココロ・悩み

11月出産予定で挙式も11月だった為、式場と話し合い来年の4月に挙式を伸…

11月出産予定で挙式も11月だった為、式場と話し合い来年の4月に挙式を伸ばしたことを親戚(グループLINE)に報告しました。
先ほど、旦那からLINEで姑から「弟夫婦には言った?何したの?ってLINEがきた」と言われました。
日曜日にこっちにくるからその時、妊娠の報告する予定だったのでその事を伝えるも先にLINEでいいからいったほうがいいと来たそうです。
前回、流産してるから正直明日の検診でもっとわかってから伝えたい事を旦那に言うも旦那は姑が返事出来ないから。の一点張り。
産まれるまで何があるか分からないのにそこをわかって欲しいのに旦那は嫁より姑・弟夫婦の方を優先。
そんなんなら、ほかのいとこさん達だって私が流産した事も知らないのになんで式ずれたんだろ?ってなるに決まってるのに聞いてこないのに。なんで旦那はいつも姑と弟夫婦優先なの。
私が具合悪い時も1人で娘見てた時に帰ってきた旦那は姪っ子を抱っこしていて「離れないから連れてきた。」といい、けっきょくご飯やオムツ交換はすべて私。
大変そうだったしって言うなら姪っ子より娘を見ろよ。
おかげさまで娘のシルバニアだってガシャガシャ混ぜられ娘は大泣き。

コメント