※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳と5歳を連れての車旅、160キロは余裕でした。何時間なら可能でしょうか?

1歳と5歳を連れて車で旅行する場合、何時間(できればkmで示していただけると参考になります)なら出来そうですか?  

ちなみに今月一泊で旅行したんですけど、160キロは余裕でした🚗

コメント

はじめてのママリ🔰

ディズニー行こうと思うと300キロちょっとなので、行けないことはないです!(何回も行ってる)
でももうしんどいので新幹線選びます😂
うちは私が運転するので200キロまでなら車で行けます!!
それ以上だと子供は大丈夫でも私が限界です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!運転されるんですね🚗200キロですね!参考になります😃

• 5月28日
おブス😁

うちは、毎年実家に帰りますが、385キロあります!
2人共大丈夫ですよー👌
途中寝たりはしてますが🤔

• おブス😁

おブス😁

ちなみに、私の実家に帰らない時は義実家に帰ってて、480キロでした!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!すごいです!!480kmだと、、名古屋駅から広島駅まで行けますね!!すごいです😂😂😂

• 5月28日
まきぷぅー

北海道に住んでいたので、調べたら300-450キロくらいは年1.2回は行っていました。札幌から函館や富良野知床周辺です。途中で休憩や観光も入れたらもっといってるかも。

飛行機含めなら札幌空港までの電車のり、飛行機乗って名古屋からの地元まで高速バスと、私ヒア照りで1.3歳連れて帰省していましたね。途中リフレッシュできるとこがあれば何とかなりやすかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!それはかなりの長距離移動ですね😀休憩しながら途中で何処か寄ったりすれば何とかなりそうですね😌確かにこないだ北海道に行った時はかなり移動しながら観光していました🚗

• 5月28日