※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

看護師ママさんに聞きたいです保育園、幼稚園に通ってる子供と1歳の子供が居る家庭でどんな勤務で働いていますか。

看護師ママさんに聞きたいです

保育園、幼稚園に通ってる子供と1歳の子供が居る家庭で
どんな勤務で働いていますか。

コメント

ほむら

上の子妊娠中に仕事を辞めて、専業主婦をしていましたが、子どもが上が4歳(幼稚園年中)、下が1歳(保育園)の時に、働き始めました。

訪問看護で週3日、9〜13時の4時間勤務です。
(保育園入所の条件の最低勤務時間の下限)

そこで働き始め、上の子は今年小学生になりましたが、同じところで、同じ勤務時間で続けています。

さんぽみち

ずーっとフルタイム、夜勤ありです。歳の差なのえで上が幼稚園で下が保育園が1年間ありました。職場も遠いので朝は旦那にお任せしてお迎えは私です。
シフト制なので我が家は日祝しか休みがない旦那がワンオペです🤣3

のん

子ども3人認定こども園預けてパートです。
子どもの療育の送迎あるため9時から16時と9時から13時を組み合わせてもらってます。

haaaachan

週4の土日祝完全に休み+水曜日休みにしてます。夜勤なし、オンコールなしの日勤のみです。
勤務時間は8:45-17:45が2日と8:45-17:00が2日です。
17:45まで働く日は定時までなので残業になりそうなものは全てこの定時の日にやります。帰りが20-21時になることもあります。

• ゆん

ゆん

この勤務だとパートになりますか?

• 5月28日
  • haaaachan

haaaachan

雇用形態はパート扱いです!なのでボーナスは出ません😭

• 5月28日