※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷこもこ
家族・旦那

愚痴です。長いです。親戚のおばさん(義父のお兄さんの嫁)が迷惑すぎる!…

愚痴です。長いです。
親戚のおばさん(義父のお兄さんの嫁)が迷惑すぎる!!!!
家が隣で今日も離乳食中に来ました。
「遊びにおいで~」と言うのですが、結構何度も理由つけて断ってるので、今日は離乳食食べさせた後お邪魔しました。
リビングがダイニングテーブルなので娘を一時間半ずっと抱っこ。
フローリングには寝かしておける状態じゃないです。
目を擦って眠いサイン出してたから寝かそうとしてるのに、テレビ大音量にする。
他にも邪魔する。
やっと寝てくれて自分もお昼ご飯食べたいから帰るって言ったら、「じゃあまた来てね~」って寝た娘の耳元で言って起こす。
なぜ耳元で言う!?
これは私の心が狭いだけかもしれないですが「連れて帰りたい、拉致したい」など毎回何度も言われて本当に気持ち悪いです。
家に戻ったらテンション上がって目パッチリになり、でも眠気はあるらしくグズって寝かしつけに格闘。
やっとお昼ご飯食べられます。
もう泣きそう。

コメント

たろう

迷惑なBBAですね~(-_-)

  • ぷこもこ

    ぷこもこ

    ほんと迷惑すぎるババアです😡

    • 4月3日
より

すんごい迷惑!(笑)
しかも拉致って…言葉のチョイスが怖いです💦
かわいいわ~くらいで止めておいてほしいですね(>_<)

  • ぷこもこ

    ぷこもこ

    言われるたび機嫌悪いですオーラ出すのに気付かないから余計にイライラします( ー̀дー́ )

    • 4月3日
  • より

    より

    気づかないからそーいうこと出来ちゃうんでしょうねー(>_<)
    すっごい嫌だ!(笑)
    なんとかして距離おきたいですね(笑)

    • 4月3日
  • ぷこもこ

    ぷこもこ

    その親戚から家を借りてるんですよー💦
    しかも家賃安くしてもらって…
    だから今までも色々あったのを我慢してたけど、本気で引っ越しして距離おきたくなってきました😢

    • 4月3日
  • より

    より

    そうなんですね(>_<)
    だとしたらなかなか距離おくのは難しいですね😞💦
    引っ越ししたくなるほどなのはわかります(笑)でも家賃やすいのは嬉しいですねー!(笑)

    • 4月3日
  • ぷこもこ

    ぷこもこ

    いいのは家賃安いだけです😢
    これからも同じようなことがあると思うと、あと残り3ヶ月ある育休が辛い😢

    • 4月3日
ヴィオレット

親戚の叔母さんでも言った方がいいですよ‼︎
自分がもたなくなるし育児にも良くないです。

  • ぷこもこ

    ぷこもこ

    まず速攻で仕事中の旦那にLINEで報告しました!
    そして旦那から連絡してもらいました😄
    少しでもマシになればいいんですが😢

    • 4月3日