※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

育児や家事で疲れています。夫は協力してくれているけど、日常のルーティンや子どもの機嫌に疲れています。外食も手を抜いていたけど、本当に育児から解放されたいです。

なんか疲れました。。。

子どもも家族も大好きですが、
ごはんの支度、お風呂の準備などなど、疲れました💦
ここ最近は夫もできるだけ早く帰ってきて、一緒にやってくれていたので、ワンオペではないのに😵
PMSに下の子のイヤイヤに、変わらない毎日のルーティンに疲れました。。。

手を抜いて外食や出前も多かったですが、それはそれで全部が楽になるわけではなく🥲
本当に育児を全くしない日が欲しいです(子どもたち愛でるだけがいい笑)

コメント

👦🏻🧒🏻👶🏻

お友達と旅行に行かれてはどうですか??私は1年に1度何もかも嫌になって家出てってやろうかと思う時があるのですが主人に誕生日プレゼントでいいから旅行に行かせてくれと頼んで小さい子供2人を主人に託して友達と旅行行きましたよ☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵なアイディアありがとうございます!
    旅行いいですね✨
    ちょっと言ってみます!

• 5月28日