※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義母が抱っこ紐を買ってくれるけど、使い道がわからない。他におすすめのアイテムはありますか?

もうすぐ生後10ヶ月です!
別に抱っこマンってわけではないのですが、義母が抱っこ紐買ってあげようか?と言ってきてくれて
今から抱っこ紐って出番あるのか?て思ったり、
他のがいいなら他のでいいよって言われたんですけどこれから使えそうな何かいいものありますか?

コメント

ままり

グスケットやヒップシートのようなものだと3歳でもまだ使ってるので長く使えていいと思います!

たまこ

今から抱っこ紐だとあまり使わないと思うので、上の方と同じでヒップシートのようなものがあるとすごく重宝すると思います!🥹
抱っこ紐持ってますが、これから歩くようになると歩きたい!抱っこ!の繰り返しで、いちいち抱っこ紐入れてって大変だと思うので、ヒップシート買おうと考えてます😳

クマちゃん

うちは最近数秒なら手を離しても大丈夫なくらいになってきて、動きたがるのでヒップシート買いました!
抱っこ紐はそこそこ歩く時に使うかなと思いますが、今からだったら他の方も仰るように、ヒップシートとかの方がいいかなぁと思います😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます☺️
ヒップシートにしようと思います!!