※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

同じ班の方の家の塀で車をこすってしまいました。謝罪し、後日菓子折りを持っていくべきですか?

同じ班の方の家の塀で車をこすってしまいました😭
経緯としては他の車とすれ違うために通ったら…角に引っかかるような形でガガガといってしまった感じです…

たまたまご在宅だったので擦る音を聞いて出てきてくれ、ケガはなかった?車大丈夫?と心配してくれました。
塀の方も良く見てもらいデザインに関わるところは問題なく擦ったのは下のちょうど石の角がとび出ているところだったので、何もしなくて大丈夫だよ〜!とのことでした。

誠心誠意その場で謝って1度帰宅したのですが、後日菓子折りなど持っていった方が良いですよね💦?

コメント

初めてのママリ

大変でしたね😭💦
わたしだったら今日中に菓子折りもって、もう一度行きます🥲
早いに超したことないかなと…

お子様もいて妊娠中のようなので、無理なくでいいと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みーさん

同じ班で住み続ける限り長い付き合いになるので、改めて挨拶に行った方が間違いないですよね😭
    子供を発熱で迎えに行った帰りで、つわりもあって菓子折り買いに行くのもしんどいのですが早いうちに行ってきます🥲‎

• 5月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

もちろん、気にしなくていいよは本音なのでしょうけど…後から言われたらいやなので😭

すぐ行けなかった理由も添えれば問題ないと思います🙇🏻‍♂️
    落ち込まず過ごしてくださいね🙇🏻‍♂️

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    だいぶ気持ちが落ちてしまっているのですが、何とか立て直します🥲‎💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

再度大丈夫か聞いて菓子折りも持っていきます💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうします🥲‎

• 5月28日