※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yucha
妊活

体外受精後の生理と妊娠について質問があります。薬を辞めて生理が来るまでの期間や妊娠の経験を教えていただける方いますか?

【体外のホルモン補充周期で化学妊娠後の生理と妊娠について】
再判定で化学流産と診断されました。
同じご経験がある方に質問です。

①薬を辞めた後どのくらいで生理が来ましたか
②その後何度目の移植で授かれましたか

もしお答えしていただけたらありがたいです。
①だけでも構いませんのでよろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

①3日後に生理が来ました。たまたまなのか、いつもと違って、とてもお腹が痛かったです😣
②その後1度は稽留流産、その次の周期の移植で出産しました。
(私は稽留流産後に検査して不育と免疫の問題が見つかったので、参考にならないかも知れません😣😣)

yuchanさんの所にベビーが来てくれますように✨️🙏

• yucha

yucha

ご回答ありがとうございます🥹🌷3日後にきたのですね!先生に1週間から10日以内と言われ長く感じてしまい、、わたしも3日後とかにきて欲しいです🥲

ちなみに行った検査は不育症の検査のみでしたか??

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

稽留流産の時に、染色体検査をして異常なしだったので、
    抗リン脂質抗体症候群、血液凝固、th1/th2の検査しました🙆🏻‍♀️
    私は血液凝固とth1/th2で引っかかって、バイアスピリンとタクロリムス飲んで移植し妊娠してます。

• 5月28日
  • yucha

yucha

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️
    2回目の移植で様子を見てわたしも検査視野に入れていこうかと思います🥹

• 5月28日