※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
家族・旦那

最近、夫の行動に疑念があり、育児や家事に一人で負担を感じています。頼れる人がおらず、ストレスがたまっています。

少し長いですが愚痴?を聞いていただけないでしょうか。
最近1人(3歳、2人目妊娠中です)で育児してるのかなって思ってきてしまいます。

先々週の日曜日→旦那朝から予定(バイク修理?みたいな)がありそのまま夜勤。
写真送ってきたけどGoogleで調べたら拾い画でその後聞いたらしらこかった。何かモヤっとする

月〜金→仕事(夕方過ぎくらいに帰ってくる)

先週の土曜→仕事は通常で終わったけど警察署に予定があり夜遅くに帰ってくる。

先週の日曜→仕事&予定(バイクの修理かなんかの)

今日→急に相談もせず夜勤だと言われ明日の朝まで急激夜勤。
(夕方ご飯を食べにフードコートへ。電話するとか言ってて何かモヤっとしたので旦那がお風呂中電話履歴を見たら電話した形跡なし。消したかもだけど。またもやモヤっと。
☝️イマココ
※浮気とか大金問題は1度もしてこなかったので薄いですが他のところで嘘、隠し事をしていることが多くそれで疑い癖がついてます。

明日と明後日休みとか言っていたけど明日は夜勤だったから使い物にならないだろうし私の休みはどこ。。つわり+副鼻腔炎で頭痛が酷いしお弁当も作らなきゃいけない、準備も送り迎えもしなきゃいけないやること沢山あるのに全部一人でやっていて旦那いる意味あるのかなとか思ってきてしまいます。
頼りたいけど(自分からまだ頼ったことないけど)実母は最近オーナー?になり忙しいし義母も遠いので電車じゃないと会えないし会ったからと言って義母に任せるのは育児を忘れてる感じがしているので気が引けます。
私のきょうだい2人(高校生)と子供がよく遊ぶので実家(自転車で15分くらい)には行くことはありますがきょうだいが学校やバイトだったりすると少ししか遊べないので行くだけだと体力だけが消耗します💦

コメント

K

電話履歴アイフォンの方の電話履歴消しててもLINEの通話履歴消してない時あります!通話じゃなくてニュース?設定になってても通話設定にすれば履歴まだ見れます!もう見ていたらすみません😓でも、拾い画の時点で怪しいしモヤってする時は大体何かあると私は思ってます😤