※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やっと平熱まで下がった娘。何食わぬ顔して当たり前のように飲み会の旦那男ってこんなもんですかね

やっと平熱まで下がった娘。

何食わぬ顔して当たり前のように飲み会の旦那
男ってこんなもんですかね

コメント

ママリ

少なくともうちの旦那はそんなもんです…
2人とも今ヘルパンギーナで高熱なのですが、連日様子すら聞いてきません…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連日看病お疲れ様です😭
    呆れません?
    わたし本当にその都度イライラしてしまって、動悸がすごくなるんです笑 どのようにしてますか??

• 5月27日
  • ママリ

ママリ

イライラします!
    でも言ってどうにかなるわけでもないし、その場に旦那がいても何かできるわけじゃないので放っておきます!笑
    そのおかげか?今朝上の娘に「ぱぱやだねぇ」と言われていて、内心「ざまあみろwww」と私の怒りを娘が晴らしてくれましたwww

• 5月27日
ママリ

うちは熱出てても関係なく飲みやゴルフ行きますね!仕事のですけど、、。
最初はなんて父親だ!最低!無責任!と思ってましたが、いても何かしてくれるわけじゃないので諦めました🤦‍♀️

はじめてのママリ🔰

うちもです😭
ちなみに今ベビーサークルの中でいびきかいて寝てます!サークルごと外に放り投げたいです!