※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン泥棒🥖
家族・旦那

パートナーと子供が買ってきた食材に不満を持ち、家事育児と仕事の両立に疲れを感じています。感謝や思いやりを求めています。

愚痴です

4月半ばから仕事復帰をして家事育児、仕事を両立しながらやってて毎日帰ってきてすぐ夕飯を作らなきゃいけないってなった時に賞味期限も十分に長くて業務用だけど夕飯のおかずの足しになればと思って買って帰ってくるんですが、それが気に食わないのか分かりませんがパートナーはいいようには思ってないようで……そんなに買って帰ることが気に食わないなら自分で買い物して帰ってきて作れって思うんです……。

そのおかげで子供達まで文句言うようになり、作っても残される。スーパーで買ってきたお惣菜の方が良いとか……。
文句をあれこれ言われてるのもあり帰って来てもご飯なんか作りたくないって思ってしまうんです。
だけど子供達だけにはと思って作ってますが……なんのために仕事行って 金にもならねぇ家事育児してどれだけ頑張っても報われない。感謝もなければ思いやりのおの字すらない。
なんの為にやってんだかわかんないです。

コメント

てんまま

めちゃくちゃわかります‼️すべて私もやっています😣泣いて叫んでも現状かわらず‼️パートの今はなおさらやれと、なぜ女ばっかりと、毎日旦那の洗濯物蹴飛ばす毎日です。
ちなみにわたしは、肉だけ買ってて寝て旦那が愚痴りながら調理自分でしてました🤣無視無視笑