※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

顔を上に向ける姿勢や動作が普通かどうか心配です。同じような経験をされた方はいますか?

仰向けの状態で顔を頭の方向に向けるのは普通でしょうか?

言葉での説明が難しい為、その瞬間を写真で撮ろうと思いましたが、撮ろうとするとやってくれず😅

横からではないですが、写真のように、首が痛そうなぐらい顔を上に向けることがよくあります。この状態で矢印の方向に進むこともよくあります。
ちなみにこれをやる時は背中が浮いてる状態なので頭と足で全体重を支えてる感じです。

首が痛くないからやってるんだろうとは思いますが、首の骨とかに影響がないか心配です。
同じ動きをしてた方いらっしゃいますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

首の骨とかに影響がないかどうかは分からないのですが息子もしてます!
進んでったりもしてます!

はじめてのママリ🔰🔰🔰

先日その格好ですごい勢いで進んでる子に遭遇しました!すごーい😆って思ってました!
その子は早産児でフォローアップ通ってる子でしたが、特に何も言われなかったと言ってました🙌