※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が何もしなくてイライラしています。離婚を考えているけど、経済的に不安。シングルの方はどうやっていますか?

旦那にイライラし過ぎて、精神がおかしくなりそうです笑
何もしない旦那ほんといらない
何もしないならいないでほしい
忙しいのに何もしない旦那がいるだけでイライラする

離婚を考えてるけど、経済的に私一人ではむり
一歳、2歳、の年子で1人では無理
家では何もしないけど、お出かけの時は、1人抱っこしてくれるからお出かけできてる

離婚したらやはりお金の面できついですよね…
シングルの方どうやってますか?😭😭😭

コメント

ママリ

単身赴任してもらうとかですかね…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにしてもらいたいです…絶対ないんですよ…😭

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

ATMとして成り立ってるなら我慢するしかないかなと思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…パートをしてるので成り立ってはないですけど、、わたしのパート代だけでは生きてはいけないかなと…😭😭😭
    我慢しかないか😭

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも夫にほとんど冷めてますが1人で3人養うのは無理だし、夫は家事育児ほとんどノータッチですが私で言うこと聞かない時に怒ってもらう役としては成立してます☺️
    他にも一応役に立ってる部分もあるので使えるだけ使うという感じで結婚生活続けています☺️

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、それはあるかもです🤣怒り役🤣
    うちもお金の面とお出かけの際は役に立つ感じです。
    みなさん、そんな感じなんですね、なんだか、勇気出ました🥲ありがとうございます🥹

    • 5月27日