※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日の天気が雨で、幼稚園までの送迎と徒歩が大変そうです。9時に帰宅してから再度出かけるのは大変ですが、皆さんは連れて行きますか?

明日、幼稚園が午前保育の日なんですが、
行きも帰りもどしゃ降りっぽいです。
車送迎で、駐車場から幼稚園までは300mぐらい徒歩です。
9〜11:30なので、9時過ぎに家に帰ったら11時過ぎにまた家を出ます。
皆さんならそれでも連れて行きますか〜?

コメント

hm

私なら休ませちゃいます🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねー、、😓

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

私の住んでる地域も明日とても雨風が凄いみたいなのですが歩きな為おやすみさせます💦
ですがママさんのように車なら家で見てるのはしんどいので連れてきます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    車だと、屋根のない場所で傘を閉じて乗り降りなので、その一瞬でずぶ濡れになったりします😓

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それなら休ませます🥹

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家はカーポートありますが、
    幼稚園近くの駐車場はないので悩みます😩

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    逆に徒歩だとずっと傘の下ですかね?
    まぁそれでも濡れますよね、、

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく家はカーポートあり私は保育園ですが、駐車場から保育園まで同じくらいの距離があり車で送る時は濡れます🥹
    ただ自宅で見るのがしんどい時は濡れてでも預けちゃってます🥹
    ただ明日は本当に雨やばそうですし休ませてもいいと思います😌

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥹
    鼻水も出てるし明日の朝の様子見て休ませようかなぁ、、
    何しましょうかね😩笑

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻水出てるなら雨だし休ませた方が良さそうですね😌
    何しましょうってなりますよね💦雨だし外も行けないしで💦
    お子さん何歳なんですか?🤔

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4歳年中です😌
    100均の水遊びグッズがあるのでそれやって、ピアノ、こどもちゃれんじ、おやつづくり…
    あとはDVDかなぁ😮‍💨

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでいいと思います😌
    めちゃくちゃいいお家時間になりそうですね👏
    疲れたらDVDに頼ってママさんはゆっくりしちゃいましょう🤭

    • 5月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます🥺

    • 5月27日