※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃmama
ココロ・悩み

6歳の息子が喋り始めて心配していたが、今は元気に喋り倒しており、ゲームやYouTubeの真似を楽しんでいる。静かにしてほしい時もあるが、可愛い息子に甘々な母親。他のお子様はどうですか?

6歳の長男。
なかなか喋らず心配して
療養の先生に何度も発達相談したり
言葉の練習をしたり
悩みに悩んだあの日が
嘘のように
今は1日喋り倒しております。
唯一、ゲームしているときだけ静かですが
パパの真似して独り言言いながら楽しんでます😭
あとは、YouTubeの真似したり
何かと喋って
ママママ見て、聞いて攻撃がすごいです。
静かにして〜と疲れることも。

『ママと結婚する』『ママ大好き』と
かわいいかわいい息子で
私も甘々ではありますが
1日喋り倒す息子。
みなさんのお子様はどうですか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は5歳になってもたどたどしいです。
いつから爆発的に話し始めたんですか?
うちの子はもうずっとこのままなんじゃないかと諦めてます。

  • りぃmama

    りぃmama

    息子も5歳から爆発的になって更にパワーアップしてます😭笑

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先日5歳になったところですが希望はありますかね?

    • 5月27日