※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもたちは熱もなく元気。夜は鼻水や咳で眠れず、私が風邪ひいている。幼稚園に行かせるか悩むが、朝早くの騒音や体調不良で迷う。登園させるべきですか?

子どもたち熱はなく昼間は元気。
寝る時鼻水出たり、朝4時頃咳して鼻詰まって
もぞもぞしてる。
だから私が寝れない。
子どもに合わせてエアコンつけたり窓開けて寝てて
私が風邪ひいてる。
子どもたち熱ないし昼間は元気だから幼稚園
行かせようかなーと思うけど、このままずっと
朝早くから隣でもぞもぞされるのも迷惑。
かと言って私が体調悪いのに、子どもたち家にいて
わーわー騒がれるのも迷惑、、
日中元気なら登園させますか…?

コメント

ダッフィー

熱がなくて日中咳があまり出ないなら登園させてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小児科で寒暖差アレルギーかなと言われたので、風邪ではないと思っています。
    自分自身が休まらないので、私もそうしようかなと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 5月27日