※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体調が戻ったら登園可ですが、RSウイルス反応が出ているため、明日はお休みした方がいいでしょうか?

RSウイルス感染してどれくらい園をお休みしたかお聞きしたいのですが
土曜日から咳が少し出だして熱はなく食欲もあり元気だったのですが昨日の夜39.6まで体温が上がりました。
朝37.3まで下がりましたが病院へ行くとRSウイルス薄く反応が出てるとの事で園に連絡しました。
登園の目安は咳などが治り元気になったら登園可との事でしたが今は咳もしておらず熱も37.1で食欲もあり元気なのですが対応上がらなくても明日はお休みした方がいいと思いますか??

コメント

みーちゃんママ

登園許可証は必要ない園ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話の時に言われず
    咳が治り普段通り過ごせるようになったら登園大丈夫と言われただけなので必要無いかと思います!

• 5月27日
  • みーちゃんママ

みーちゃんママ

そうなんですね。
    うちの園はいるので💦

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手足口病にかかった時も必要なかったんですけど許可証必要な所の方が感染予防しっかりしてそうですね!
    他の子に移すと怖いので今日はお休みにしました😖

• 5月28日