※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4年前に凍結した卵で再び妊娠出産できるか不安です。凍結期間が長いため心配です。実際に成功した方の経験が知りたいです。

体外受精についてです!
約4年前に凍結した卵があります。凍結してすぐ第一子を妊娠して出産できました。その時の卵がまだ何個か凍結しているのですが、約4年前の凍結胚で再び妊娠出産できるでしょうか?病院側的には大丈夫だとおっしゃっていただきましたが、実際だいぶ凍結期間があり、無事妊娠出産された方いますか?

コメント

めろんぱん

約5年前の凍結卵で、一発で二人目妊娠出産してますよ〜!!
うちは一人目も凍結から一年くらい経ってから移植したので二人目は5年くらい経ってしまいました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に出産までされたんですね🥹✨凍結期間が長いと大丈夫なのか心配でした💦
    移植がんばってみます😊

• 5月27日
きなこぱんな

基本的に半永久的に戻せると聞いてますよー!
むしろ今より若い時の凍結卵があるのは大きなアドバンテージであり、一旦凍結した卵子は歳をとらないので、移植成績も採卵時の年齢となり、もはや有利でしかないと思います🥹💚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね✨✨年齢が上がるに連れて妊娠率も下がってくるし、、移植がんばってみます🙌🏻

• 5月27日
ayano🐻

出産はこれからですが、5年前に凍結した卵で今回妊娠しました!🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!!おめでとうございます✨
    私も頑張ります✊🏻

• 5月27日
🤍

4年ではありませんが、2年半前の凍結胚戻して無事に双子出産しました!
妊娠中は病気の確率も高かったのですが、何事もなく産まれています😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凍結胚で双子ちゃんですか✨かわいいでしょうね💕
    私も移植頑張ります✊🏻

• 5月28日
  • 🤍

🤍

最後に残ったグレード低めの凍結胚でした😌
    応援しています!無理せず過ごされてくださいね❤️‍🩹

• 5月28日