※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ  🍋
妊娠・出産

今4週と3日なんですけど、つわりは全くないです!皆さんつわりいつから始まりましたかー?

今4週と3日なんですけど、つわりは全くないです!
皆さんつわりいつから始まりましたかー?

コメント

ママリ

5wあたりから始まりました✨
人によったら悪阻ない方もいるので、ない方かも知れないし、これからからもですね🥹

• みぃ  🍋

みぃ 🍋

じゃ来週くらいなのかなぁ〜?と🥲つわり来てた方が赤ちゃんいる気がしてまだかなぁ💦って思ってます🥲

• 5月27日
るん

本格的なのは1人目は7wからでした。
3人目は5wからムカムカ吐きづわりは6wからです💭

ない方もいるみたいですね😊

• みぃ  🍋

みぃ 🍋

7からなんですね!そしたら私はまだまだだ!食欲がありすぎます🤣

• 5月27日
まゆ

7週くらいからありました!
胃もたれ、食欲低下、特定の匂いがダメなくらいで吐いたりはしなかったです🙂

タマゴちゃんのママ

妊娠おめでとうございます😊
私も5週からなんだか気持ち悪いかもという感じで徐々にこれが悪阻かという感じで12週頃がピークでした👶🏻友達は悪阻は全くなかったと言っていたのでそれぞれあるんですね🌸これから暑くもなるのでお体大事にしてくださいね👶🏻

ぽぽ🔰🌼*・

私も全くつわりないです!🤣

はじめてのママリ🔰

5週くらいから徐々に始まって9週くらいがピークでした!

りつ君ママ🧸

全くつわり無かった人です🙄人それぞれですよね🥹友達は点滴したって言ってました😭😭穏やかにお過ごしください🍀

はじめてのママリ🔰

7w1dですが、まだつわりないです!
オエッすらないです!(笑)みぃさんと同じくまだかまだかと構えております!

• みぃ  🍋

みぃ 🍋

7週でまだないんですね!!私もまだないですが、朝だけ食欲がないです🥲🥲

• 6月5日