※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おすすめのお家でできる簡単な運動や食事方法について相談したいです。外出が難しく、暴食しても体重が変わらない状況です。

何かおすすめのダイエットありますか🥹?
ここ最近4キロくらい太ってしまい😭
自分的には特に暴食してるつもりも見た目的にもそんなに変わった感じもしません笑笑
しかも今までご飯減らしたりしたらその分減ったりしたのにほんとにびくともしません😂
下の子が歩くの嫌い、ベビーカー嫌いであまり外に出れず旦那も朝早く帰りも遅いのでウォーキングとかジムは行けません💦
おすすめのお家でできる運動(あまり得意じゃないので簡単なものだと嬉しいです…)食事方とか教えて欲しいです…

コメント

はじめてのママリ

私はとりあえず間食やめて、6時までにご飯食べてそれ以降食べなければ1週間で2~3キロは落ちます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

18時までに晩御飯です!

• 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね🥺!!
    やってみます!

• 5月27日

暴食してるつもりがないのと同時に、「食べてない」可能性はないですか?🤔

必要なカロリーが不足していたら、逆に太ることもあります。
書かれている「今でご飯減らしていたらら減っていた」が、大きな落とし穴になることも多いです。それで基礎代謝下げてる可能性大です🥲

ギッチギチに量る必要はないですが、まずは今の摂取Kcalをざっとでいいので把握して見られるとよいと思います!

私は摂取カロリーを1600→1800 に上げたら痩せました!