※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

横浜観光の質問です。エアキャビンの時間予約は不要。観光スポット巡る順番や子供向けスポット、人気店情報を教えてください。

今度横浜に観光に行きます☺️

エアキャビン(ロープウェイ)はチケットはネットで事前に購入しようと思いますが時間予約ってわけでもないですよね?😭
乗るのに結構待ちますか?

10:30くらいに横浜着

・カップヌードルミュージアム
・赤レンガ倉庫
・中華街

に行きたいなと思っています!
ホテルは馬車道駅付近です。

①カップヌードルミュージアム→赤レンガ倉庫→周遊バスあかいくつで中華街→桜木町駅からエアキャビン→ホテル

②カップヌードルミュージアム→赤レンガ倉庫→運河パーク駅からエアキャビンで桜木町駅→中華街→ホテル

どちらがスムーズでしょうか?🤣
他によさそうな順番やアドバイス、子ども(5歳)が楽しめる場所、人気のお店、レストランなどありましたらなんでも教えていただけると嬉しいです🥲💓

コメント

ます

私だったら2かなぁ。。。

5歳となるとうちと似た感じかもですが、横浜スタジアム横のちょっとした公園はよく遊びます。中華街からだと徒歩10分くらいです。
中華街はフルーツ飴🍓が我が子たちはよく食べました♪

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    2で計画してみます🥰
    横浜スタジアム、ちょうど中華街とホテルの中間くらいでした!中華街帰りに少し寄れたらいいなと思います💓
    フルーツ飴!うちもいちご飴とかお祭りの時食べてました❤️

• 5月27日
はなこ

赤レンガ行って中華街の後また桜木町戻るよりも、②の方がいいかなーと思いました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🤍
    2にします!いよいよ来週😍
    桜木町の駅から中華街へはバスかタクシーですかね?💦

• 6月8日
  • はなこ

はなこ

桜木町から石川町まで電車じゃダメですかね?二駅ですが👍

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

電車もあるんですね!!Google map見てたらバスのルートが出てきたので🥺電車のほうがいいです🥹調べてみます♡

• 6月8日
  • はなこ

はなこ

カップヌードルミュージアム羨ましいです🥹楽しんできてください♪

• 6月8日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️✨楽しんできまーす🧡

• 6月8日