※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

移植後に食べるものを考えています。ジンクス以外でおすすめの食事を教えてください。移植周期が始まりました。ありがとうございます。

移植後に食べたものってありますか?
夜ご飯でもOKです✨
(ポテト、渡蟹、パイナップルなどのジンクスは
過去2回流産になったのでジンクス以外でお願いします🙏)

生理が来ていよいよ移植周期✨
前回陰性、次こそと思ったらクリニック休診日とあたり移植延期…
やっと移植周期です💓

移植後に何食べようか考えています♡笑

コメント

pii🪟

毎回、普通の晩御飯です🥲🙏🏻
同じくジンクスは上の子の時はモスバーガーのポテトを食べて妊娠したので、2人目でもやってましたが、陰性・化学流産となり、、、😭😭😭
なんかもういいや!となり、普通にその時に作った晩ご飯を食べてます😂

私もまた移植周期に入ります🥺✨
お互いに頑張りましょう☺️

  • ママリ

    ママリ

    分かります😂
    ジンクスやるたびに流産2回と陰性で今回4回目の移植です!
    なのでジンクスは今回やらないと決めています!笑

    移植周期同じですね♡
    何かされていることなどありますか?💓

    • 5月27日
  • pii🪟

    pii🪟

    変に意識もしてしまう気がして、ジンクスはやめました😂😂

    頑張りましょう😉
    私はサプリを飲んでます!!
    葉酸・ラクトフェリン・亜鉛・ビタミンD・ヘム鉄です💭☺️

    • 5月27日
  • ママリ

    ママリ

    サプリ似てます♡
    私も葉酸、ラクトフェリン、亜鉛、ビタミンD.Eを飲んでます☺️✨

    お互い頑張りましょうね🤝💓💓

    • 5月27日