※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
妊活

排卵検査薬で陰性の時はタイミングを取らない方がいいですか?陽性の時にタイミングを取っても授かれなかったので、生理終わりからタイミングを取ることにしました。

妊活するに当たって排卵検査薬使用しますが、陰性の時は皆さんタイミング取らないですか?

陽性の時タイミング撮りまくっても授かれなかったので生理終わり2日、3日目辺りからタイミング取ってみようと思いますが…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

日頃からしてるので、陰性の時も気にせずしていました!

はじめてのママリ🔰

今回、若干強陽性になってからタイミング2日連続でとって、陰性当日はタイミング取らず、その次の日に念の為!と取っておきました!

ちーちゃんママ

陰性の時は向こうから誘われればしますがしんどかったです😂
今回陽性の時タイミング一回だけで授かれました!
タイミングばっちりでも妊娠の確率ってそこまで高くないですし難しいですよね💦

3人目妊娠中🔰

上の子達がいて、なかなか難しかったのでタイミング1回のみです🤭

19さいのまま

アプリの排卵予定日(排卵検査薬でも確認済み)から3日連続で行為しました。
行為はその3回のみです。
それで私は🧚‍♂️出ました!
陰性の時は取らなかったです🤔