※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦夫が精神的に弱く、仕事や健康で悩みが絶えず、連絡が途絶えることも。責任感や配慮が足りないと感じ、ストレスを感じている女性の相談です。同じ状況の方やアドバイスを求めています。

精神的に弱い旦那さんお持ちの方いませんか?

うちの旦那は、精神的に弱いです。
仕事のことで悩んだらとことん病みます。
あとは少し微熱出たくらいでもヒーヒー言ってます。

自分より7個も年上なのに
弱くて頼りなくて情けないなと思ってしまいます😓

現在、長期出張中で離れて暮らしてて
ここ最近も仕事で何かあったらしくて
連絡が一切取れなくなったりします。
元気になったらごめんねっていつも連絡きます。

家庭持ってて父親のくせに
あまりにも無責任で自分勝手な人だなと思います😅

旦那のそういうところに疲れてきてしまって
こっちもメンタルやられてきます。
せっかく子供たちと楽しく過ごそうと思っても
旦那のそういうのに邪魔されるというか💦

はぁ、、ストレス溜まります😩

同じような方がいたらコメントくださると嬉しいです。

それかもし私と同じ立場になったらどうするのかアドバイスやご意見もくださると嬉しいです。

よろしくお願いします😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那と一緒です😂
5個年上なんですが、上司や同僚に少し言われたくらいでへこたれて、引づるので暗い顔で休みの日もお出掛け、溜め息ついててめんどくさいなって思います😅
毎度、もう仕事やめるとか言うので疲れます😅
仕事で嫌なことや何か怒られたり言われることってあるあるだし、直す努力してできるようにして見返すか、いちいち嫌味言ってくる人も世の中にはいるので、図太くやっていくしかないと思うんですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うわー😭
    うちの旦那と全く同じです😭

    本当に面倒くさいですよね💔

    弱すぎてこっちがどんどん強くなっていくしかないですもん😭

    • 5月27日