※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩のたびに夫が晩飯を拒否し、子どもの食事も私が作る。喧嘩時だけで腹立つ。心狭いですか?

喧嘩のたびに出社後に「今日は晩飯いらない」と私のご飯を拒否するのがムカつきます。
結局子どものご飯を作るので楽になるわけでもないし、献立考えてたのに考え直しになって腹立つし、私は喧嘩してもいつも通り帰って育児家事するのに夫は気分でご飯拒否の帰りも遅いで、仕事忙しいんだろうけどずるいなーと思ってしまいます。

喧嘩以外の時もそういうことがあるなら、仕事忙しくて大変だな、って思いやれるんですが、喧嘩の時だけなので腹が立ちます。
心狭いですか?

コメント

月のうさぎ

毎日の家事育児お疲れ様です!
男なんてそんなもんです。
旦那様、晩飯いらないと伝えてくれるだけいいんじゃないですか😅
うちは喧嘩のとき毎回黙って夕飯時帰ってきません。
何なら一晩帰ってこないなんてこともあります。
今も冷戦中で10日程寝にしか帰ってきていません。
朝も私達に会わないように5時くらいに出掛けていきます。
主様もご自分が腹を立てない為にも喧嘩中は旦那の夕飯なんて知らーんでいいと思います。